お電話番の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書日記25 『江口寿史の正直日記』

<<   作成日時 : 2017/05/29 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




『ストップ!!ひばりくん!』が
高校生くらいのときに大好きだった。
アレが読みたくてジャンプ買ってたもん。


カラーの扉絵切り抜いて
下敷きに挟んでたり(笑)


当時から原稿を落とすのが
ネタにされるほど遅筆で有名だった作者だが
この正直日記(1999-2002)でも
まぁ、描いてないですよね。


描けないといいつつ
毎晩のように飲みに行くという
繰り返しなのだがなんだか読んでしまう。


最近はあまり目にしないのだけど
マンガは描いてないのかなぁ?
久しぶりに文庫になっていたので
思わず買ってしまったよ。


また、江口ギャグ読みたいけれど
なんせ連載途中で止めちゃうからなぁ。
あれ?『ひばりくん』って完結してたっけ?
持ってたコミックス探し出さねば(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書日記25 『江口寿史の正直日記』 お電話番の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる