お電話番の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書日記22 『仙丹の契り 僕僕先生』

<<   作成日時 : 2017/05/14 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




東京バンドワゴンと同じく
毎年春のお楽しみである
『僕僕先生』シリーズ。


これも長く続いてますね。
どこで出てきた登場人物だったか
忘れてしまったキャラも増えてきた(笑)
復習するのも大変だわ。


誰か詳しいファンサイト作ってないかしら?
公式サイトはネタバレを避けるためか
あまり詳しくないのよね。


僕僕先生と王弁が交わるシーンが
この作品のハイライトなのでしょうが
なるほどそういうことか。


緊迫した場面なのに
王弁がムードにこだわったりして
ちょっと笑えます。


しかしやる時はやる王弁くん。
しっかりと先生の力になってますよ。
なんだろう?究極の癒やし系?!
本当に王弁みたいな人ばかりなら
世の中は平和なのかもしれませんね。


さて、シリーズもいよいよ
最終章に入っていくようです。
旅の仲間もずいぶん顔ぶれが変わりました。
どんな結末が待っているのか楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書日記22 『仙丹の契り 僕僕先生』 お電話番の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる