お電話番の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書日記21 『ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン』

<<   作成日時 : 2017/05/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




安定の東京バンドワゴン。
シリーズ10作目になるんだなぁ。
家族は増えたし、子供たちは成長した。


だけど年月が流れていけば
居なくなってしまうものも
いるんだなぁ。


ずっと堀田家の縁側にいた
ノラと玉三郎のねこちゃんたちが
天に召されてしまいました。
だけどまた新しいノラと玉三郎がやってきましたね。


世代交代は避けられないことですが
勘一さんもかなり高齢になってきたし
祐円さんが倒れたり
なんだか心配になってきました。


勘一さんの歳を考えたら
そろそろ着地点を考えていらっしゃるのかな?
サチさんと二人で幽霊というのもちょっとね(笑)


ずっと続いて欲しいような気もしますが
サザエさんのようにはいかない設定なので
上手い着地点が見つかるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書日記21 『ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン』 お電話番の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる